vie riche

vie riche

TOKYO/OL/minimalism///

今のわたし.20170703

1年半ほどやめていたブログを、また始めることにしました。

 

 

about me

・都内の大学4年生

・2018/4より外資系企業に入社予定

 

Love♡

人と話すこと

音楽を聴くこと

踊ること

文章を書くこと

旅行をすること

美味しいものを食べること

占いをすること

歌うこと

 

 

過去のブログ

moonlightruri.blog.fc2.com

 

Twitter

twitter.com

 

またブログを始めるきっかけ

大学2年生になった頃にミニマリストという言葉を知り、ミニマリストになるまでの記録としてブログを始めました。

その後Twitterを始め、両方を更新することが難しくなりTwitterだけに絞っていました。

「140文字」という制限が最初は心地よかったものの、なんだか物足りなくなりブログを再開することに決めました。

ブログを新しくしたのは、今までのブログが「ミニマリストというゴールに向かうためのブログ」だったから。今回は「日常の瞬間を切り取るためのブログ」にするつもりです。

 

 

書きたいこと

・日常の切り取り

・綺麗になるための足跡

・心に残ったものの記録

・秘密にしておきたいおすすめ

・ご機嫌に生きるための鍵