vie riche

vie riche

TOKYO/OL/minimalism///

2019年は「しっかり」

皆様、あけましておめでとうございます!♡

2018年、皆さんはどんな年でしたか?そして2019年はどんな年にしたいですか?

 

2018年を振り返ると、恐れていた変化が実は自分にとって必要なものばかりだった1年でした。2018年の目標は「まっすぐ」でしたが、本当にまっすぐな1年だったと思います。

毎日の過ごし方、趣味の充実、信頼できる友人や恋人との出会い、今後のキャリアプラン…ひとつひとつの変化が、年末に向けて少しずつしっくりした形になっていきました。

時には泣いたこともありましたが、その当時の自分にとって必要な時間でした。

noooon-life.hatenablog.com

 

2019年の目標は「しっかり」です。

新しいことをあれこれと始めるのではなく、今あるものをパワーアップしたり、大切にした延長線上に新しい発見が出来たりしたらいいな。

 

今年も良い1年になりますように。

どうぞよろしくお願い致します!♡

 

今週のお題「2019年の抱負」