vie riche

vie riche

TOKYO/OL/minimalism///

2021年は「ぴったり」

皆様、あけましておめでとうございます。

 

クリスマスに有給を取得し、のんびりお茶を飲みながらこの記事を書いています。

 

noooon-life.hatenablog.com

(2020年のブログで書いた「大胆なことに挑戦」はバンジージャンプの予定でした。が、叶わず…)

 

noooon-life.hatenablog.com

 

2020年は思ってもみなかったことがいろいろと起きました。
付き合ったばかりの恋人と同棲し、婚約。
未経験の業界・業種に転職。
今までと比べて外出する機会は格段に減ったはずなのに、変化の大きい1年だったと感じます。

 

ただ、恋人は長い間親友だったわけだし、新卒で入社した会社でやってきたプロジェクトで身につけたスキルが内定の決め手だったわけだし、と振り返ると、人生なんでも経験したほうが良いし、大事にしたい人はきちんと大事にしつづけないといけないな、と感じるのです。

2020年は「ざっくり」今後の自分の生き方が決まった1年でした。

 

2021年の目標は「ぴったり」です。

結婚にあたり、そして今後の暮らしを決めていくにあたり、自分にとって大切な人たちと話し合う機会が増えます。
自分の意見だけでなく、大切な人たちの意見を踏まえて、今の自分に「ぴったり」だと信じられる選択をしてきたいです。

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします!♡