vie riche

vie riche

TOKYO/OL/minimalism///

2022年は「どんどん」

皆様、あけましておめでとうございます。

 

仕事納め後に、ベッドでぬくぬくしながらこの記事を書いています。

 

noooon-life.hatenablog.com

 

noooon-life.hatenablog.com

 

 

noooon-life.hatenablog.com

 

2021年の前半は入籍に向けて忙しい日々でした。

両家が納得しながらひとつひとつ進めていくのは難しいけれど大切なことだと痛感する日々でした。
また、名字変更の大変さに辟易していたのですが、夫婦別姓を巡る議論に興味を持ち、いろいろと調べたり夫と話し合ったりしたことも印象に残っています。

2021年の後半は、実はマイホーム購入のため物件探しに奔走していました。

マイホームは付き合っていた頃から二人の夢でした。一戸建てかマンションか、新築か中古か、注文住宅か建売か、どのエリアにするか、などなど…
たくさん物件を見て、様々な方からアドバイスいただいて、とても悩んだ半年間でした。
既に購入しており、来年引っ越し予定です。詳しいことはまたブログにしますね!

仕事では自分で予算を持って進められるようになり、前職までとの働き方の違いに悩みつつも新しい挑戦をいくつも出来てとても充実していました。今までにないぐらい本も読めた(読まざるをえなかった)1年でした!

2021年は「ぴったり」すり合わせをしながら進めることが出来たなと思います。

 

2022年の目標は「どんどん」です。

引っ越し、結婚式が2大イベントですが、趣味で大きな公演に参加したり、新しい資格を取ろうと勉強中だったり、とにかく忙しい1年になりそうです。
やりたいことはどんどん進めて、後悔のない1年にしようと思います!

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!♡