vie riche

vie riche

TOKYO/OL/minimalism///

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のやりたいことリスト振り返り

noooon-life.hatenablog.com 8月も今日でおしまい! まだまだ夏休みは続くのですが(授業をほとんど取っていなかったので年中夏休みみたいなものですが…) ここで一旦夏休み前半戦を振り返ります。 全体の振り返り とにかくとっても忙しい1ヶ月でした! 7月…

女性の1人旅に!東京23区内のおすすめ深夜営業スパ&カプセルホテル

1人旅だけでなく、就職活動や飛行機の早朝便&深夜便のためにこの1年は何度も1人で宿泊する機会がありました。 毎回ビジネスホテルに泊まれれば良いのですが、ちょっと学生にはきつい。 今回は今まで泊まってきた中でおすすめの深夜営業スパ&カプセルホテル…

バッグは全部で6つだけ。ミニマリストなバッグの一覧。

バッグの数は出来るだけミニマムに。 外出時の相棒、バッグ。 バッグは買うまでとても吟味しますし、壊れるまで使います。 本日はそんな選ばれし相棒をご紹介します♡ 1. ロンシャンのトート 私の1番使うバッグはロンシャンの定番、ル・プリアージュです! こ…

8月にやりたいことリスト

学生最後の夏休み 1ヶ月以上の夏休みは今年が最後。 夏休み前半戦の予定を、やりたいことリストを見ながら決めました。 すぐできる ・思い出グッズの整理 ・いらないハンガーを処分する ・今持っている本を整理して売る ・レイトショーで映画を観る ・英会話…