vie riche

vie riche

TOKYO/OL/minimalism///

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で初めての小説と初恋の終わり

私は文章を読むのも書くのも好きです。好きになったきっかけは何かな…と考えた時に、ふとある小説のことを思い出しました。 私が人生で初めて手に取った小説と、ほろ苦い初恋の思い出です。 私は私立中学に進学するため、受験対策塾に通っていました。 初め…

一人暮らしにこそおすすめ。ストウブを使い始めました。

今年購入しようと思っていたものの1つ、お鍋。 なんとストウブを友人が安く譲ってくれました! 数日使ってみて、とても良かったのでレビューします♡ ストウブ詳細 ピコ・ココット ラウンド 18cm チェリー ストウブ Staub ピコ ココットラウンド Rund 18cm 鍋…

やりたいことリスト.2018

2017年に引き続き、今年も作ります!♡ noooon-life.hatenablog.com 去年出来なかったことも少し引き継ぎつつ、100個です! 年間目標 ・TOEICの点数を上げる ・英語が今より話せるようになる ・エクセルが今より使えるようになる ・パワポが今より使えるよう…

2018年は「まっすぐ」

皆様、あけましておめでとうございます!♡ もう2018年の目標は決めましたか? 私は12月から卒論を書きつつ考えていました。(この記事も12月に書いています。笑) あれこれ考えた末、私の2018年の目標は「まっすぐ」です。 2018年、今までの人生からは想像も…