vie riche

vie riche

TOKYO/OL/minimalism///

2017年Amazonプライムデーで購入したもの・気になったもの

2017年7月10日の18時から始まったAmazonプライムデー!

10日の18時-19時頃は一時サーバーダウンしていましたね。

私も今年初めてプライムデーに参加しました♡

 

 

購入したもの 

NIXON LANDLOCK BACKPACK II

前回の旅行で愛用していたリュックの肩紐がちぎれてしまったので、新しいリュックを探していました!

見た目はシンプルで、30Lの大容量かつLCCに持ち込みOKなサイズ(縦48センチ×横32センチ×マチ15センチ)と理想のリュックです。こちらは25%オフで購入しました!

Amazonギフト券(5,000円)

 Amazonギフト券を買えば最大1000ポイントがもらえる…!

プライムデーのみの特典なので、迷わず買いました♡

 

気になったもの

Kindle Paperwhite 32GB

 ずっと気になっていたKindle。45%オフはかなり大きい…!

Anjou 5WAY ヘアアイロン

 

USpicyネイルドライヤー

 (この記事を書いている時点でまだセールは始まっていません)

ランキング第1位のLEDライト!塗り直しが減るように、ジェルネイルにしようか迷い中。お値段も現時点で既に安い…!

 

アロマディフューザー