vie riche

vie riche

TOKYO/OL/minimalism///

2018年は「まっすぐ」

皆様、あけましておめでとうございます!♡

もう2018年の目標は決めましたか?

私は12月から卒論を書きつつ考えていました。(この記事も12月に書いています。笑)

あれこれ考えた末、私の2018年の目標は「まっすぐ」です。

 

2018年、今までの人生からは想像もつかないような広い世界に飛び出します。

社会人になるのはもちろん、他のことでも思い切り今までの価値観を変えるような出会いが待っています。

 

2017年を振り返ると、ついつい頑張り過ぎてしまう瞬間が多かったです。

なかなか自分の意見を言えないことや、ごまかしてしまうことも。

 

今まで通り、やりたいことに「まっすぐ」はもちろんですが。

2018年は「まっすぐ」自分を大切にする、「まっすぐ」他人に向き合う。

時には「まっすぐ」逃げたり、「まっすぐ」休んだり、「まっすぐ」遊んだり…そんな瞬間も大切にしたいです。

そして他人に惑わされず、「まっすぐ」気持ちを伝えることも。

 

 今年も良い1年でありますように。

 

今週のお題「2018年の抱負」