vie riche

vie riche

TOKYO/OL/minimalism///

2023年は「きっちり」

皆様、あけましておめでとうございます。

 

今年は大晦日におせちを既に食べ終えて、ベッドでぬくぬくしながらこの記事を書いています。

noooon-life.hatenablog.com

 

noooon-life.hatenablog.com

 

noooon-life.hatenablog.com

 

noooon-life.hatenablog.com

 

2022年の前半は引っ越しと結婚式があり、人生で1番忙しい時期でした。

趣味で大きな公演もあり、寝る間も惜しんで何かしらの準備に励んでいたように思います。忙しくて辛かった分、大好きな環境で暮らすことができて、結婚式という人生で1番幸せなひとときを過ごせて、頑張ってよかったと改めて感じています。

2022年の後半は、忙しいながらもゆったりとする時間を持つことができました。

個人的にはよく旅行に行ったなと!長野、長崎、大阪・京都、岐阜と、様々な場所へ足を運ぶことができてリフレッシュしました。

仕事は想定外のことが起こり、業務も責任範囲も一気に増えた1年でした。マネジメントや育成の機会もあり、戸惑いつつも、自分がやりたいこと・向いていることが長期的な目線で見えてきたような…?

そしてお金の見直しの真っ最中です…!いたずらに節約するのではなく、メリハリのある家計を引き続き目指します。

2022年は「どんどん」忙しいながらもやるべきこと・やりたいことを進めて、世界が広がった1年でした!

 

2023年の目標は「きっちり」です。

性格的に、他人が絡むことでつい妥協してしまうことが多いのですが、今年はちょっと欲張って「きっちり」自分のやりたいことを具現化する1年にしたいです。

趣味、仕事で大きなチャレンジをすることを決めているので、健康第一に欲張っていこうと思います。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします!♡