vie riche

vie riche

TOKYO/OL/minimalism///

「めでたし、めでたし」から始まるストーリー

先日、結婚しました。

 

知り合ってから5年半、付き合ってから1年半、婚約してから半年…長かったような、短かったような。まだ結婚した実感は湧きません。

 

小さい頃大好きだったお伽噺は、だいたいが「王子様とお姫様は結ばれて幸せに暮らしました。めでたし、めでたし」で終わっていました。

母に「この後2人はどうなるの?」と聞いたら、「いつかお姫様になったら分かるよ」とはぐらかされたことがあります。

 

現実は、お互いの家族の挨拶や顔合わせのタイミングの調整に難航したり、改姓手続きに手間取ったりと早速トラブルもありましたが…どんな出来事も2人で話し合いながら一緒に乗り越えていこうと思います。

 

まだ知らない、「めでたし、めでたし」から後のストーリーの始まりです。

 

f:id:noooon_life:20210503225147j:image

結婚指輪は手作りです。

お互いの好きなデザインにしたところ、ペア要素が全くない指輪になりました。笑